グルに投影する

S13-200

S13-201

“グルに関わるときは注意深くありましょう。 彼らはあなたがプロジェクターであることを理解しています。 あなたの投影をかれらに仕向けるように、あるイメージと神秘的な雰囲気を作りあげることは彼らにとって簡単なことです。 彼らは彼ら自身をあなたの投影に合わせたスクリーンに仕立てます。 しかしながら,彼らはあなたの否定的な投影は望みません。 あなたの肯定的な投影を求めます。

愛と真実の源は、わたしたち一人ひとりの内側に存在しています。 彼らはあなたの愛と真実の源を彼らに投影するように奨励することができます。あなたの投影を操る事は,彼らにとって難しいことではありません。 あなた自身の否定的な側面を投影し続けるのであれば,あなた自身の肯定的な側面を投影するように簡単に操られるでしょう。 ある意味、グルはあなたの肯定的な投影によってパワーを得るのです。 あなたを実在に導き,あなた自身をマインドからどのように解放するかを教えられるグルを求める事に,何も問題はありません。

ただ注意深くありましょう。 グルが自身を神への入り口として確立する努力をしていないか確かめましょう。 あなたの投影のすべてを自分自身のものだと認めましょう。  肯定的な投影も否定的な投影もあなたのものなのです。あなたの投影を撤回しましょう。勇気をもってあなた自身でありましょう。”      レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中