真実があなたを自由にする

S13-196

“マインドのレベルでの「わたしは誰なのか」を自分のものだと認めましょう。マインドレベルでの「わたしは誰なのか」を突きとめましょう。マインドレベルでの「わたしは誰なのか」を表現しましょう。マインドレベルでの「私は誰なのか」を打ち明けましょう。

羞恥心を持たず,罪悪感を覚えることなく,批判することもなく、ただその真実と向かいあうのです。真実があなたを自由にするでしょう。

あなたが自ら否定して否認する自分自身の側面を、あなたは他者に投影します。 すると,あなた自身の投影で溢れ返る世界の中で、あなたは生きるようになるのです。 あなたが生きている世界は、あなた自身が創造した幻想の世界なのです。

完全にこの瞬間に存在しているときだけ、あなたは自分自身の投影のない,真実の世界に住んでいます。”       レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中