S13-197

“神への信仰はあなたを神から切り離します。 神は直接の体験を通してしか,知り得ません。 神を信仰する限り,神を実際に体験するようにはならないでしょう。”

“多くの人は痛みを緩和するか,苦しみを終わりにするために、神を頼みにします。慰めと救済を求めて,神を頼みにします。 しかし,神は慰めではありません。あなたが苦しんでいるのは、たった一つの理由のためです。 あなたはこの瞬間に存在してないからです。 あなたがマインドの中にいることを選択した為に,神と切り離されているのです。あなたは神の創造した生命の真実から切り離されているのです。 あなたは自身の苦しみの創造者になっているのです。

ところが,神はあなたが苦しんでいようと気にかけません。 神はあなたの苦悩を気にかけません。あなたの向きを変えさせるためには、それしか手段がないのです。 マインドから目覚めるために必要となるレッスンは何であれ,神はあなたにもたらすでしょう。 神はたった一つのことだけをあなたに望んでいるのです。あなたが完全に存在して、一体性に目覚めるということを。”

“人生は学校です。  神は先生です。”         レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中