アウ(AU) – 夏

S13-193

“エゴはあなたの敵ではありません。 その役割は誰も実際には存在していない分離の世界で、あなたが生き残り、できれば成功するのを助けることです。問題はエゴがその役割を遂行するために、あなたを分離の世界に留めておかなければならないということなのです。”

“あなたが神と永遠性に身をゆだねるとともに、エゴはあなたに身をゆだねるでしょう。”

紹介していますのはレナード・ジェイコブソンの「この瞬間を抱きしめる」の中の言葉です。以前に冬のアウを紹介しました(2012年の2月)。 今日から夏のアウをご紹介します。写真は アウからチューリッヒの方向を眺めたものです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中