コントロールの放棄

S13-191

“あなたの人生におけるコントロールのパターンを放棄するには、どのような判断も下すことなく,これらのコントロールのパターンを突きとめなくてはならないでしょう。  コントロールのパターンをあるがままに観つめましょう。

マインドのレベルの人生において、コントロールのパターンは避けることができない部分です。 過去においてあなたが誰になっていたのかという要素がコントロールのパターンです。 あなたはこれらのパターンに対して,完全に責任を取るプロセスを経なくてはならないでしょう。あなたの内面でコントロールのパターンが浮上してきたら、そのパターンに気ずきましょう。そのパターンが自分のものであることを認めましょう。

そして,そのパターンのことを打ち明けます。 しかし,そのパターンを変えようとしないことです。 コントロールのパターンは過去のもので、この瞬間は過去からの束縛をまったく受けていません。あなたが今この瞬間に目覚めると,これらのコントロールのパターンはただ消えていきます。

コントロールのパターンは、今この瞬間においては居場所はありません。 実在のレベルではコントロールのパターンは不適切で不必要になります。 あなたはゆだねた状態で存在しているからです。 あなたは神の意志にゆだねています。 あなたは人生にゆだねているのです。”  レナード・ジェイコブソン、「この瞬間を抱きしめる」から。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中