Gstaad (グシタード)

S13-140

“道程もない。  目的地もない。  あなたは既にここに在る。

実際には誰もこの瞬間に存在していない世界にあなたは生まれて来ました。  そして、この瞬間に存在する誰かを見つけられるかもしれないと、あなたはマインドの世界へ入っていったのです。

目覚めるには,何が現実で,何が幻想なのかを識別できるようにならなくてはなりません。 幻想をまったく非難せずに。”    レナード・ジェイコブソン

写真はGstaadの街の中心です。名前の発音を日本語で書くのは難しくて,人によって異なってしまうかもしれません。 私の耳はGを聞き取れなくてシタードになってしまいます。 クシユータートと書いたほうがいいかもしれません。 この地域には広大なスキー場が開発され、60基以上のリフトやロープウェイがあって、冬期には スターや 王族達の社交場にもなっています。 夏期には 沢山の登山客でもにぎわいます。上部にそびえるお城のような建物はホテルです。 SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中