招待のみ

S13-145

“わたしはあなたが許容しただけ、あなたに関与することができます。  わたしがあなたと 分かち合うことができるのは、あなたからの招待を受けたからです。  招かれていない所に入っていくことはできません。  招かれていないところに立ち入るつもりはありません。 招待なしに立ち入ることは、あなたを侵害することになり、あなたを侵害することは、わたし自身を侵害することになるからです。 ですから、わたしはそのようにすることはありません。”           レナード・ジェイコブソン

写真はこの地方特有のヒュッテで,ほぼ左右対称に近く、左右両側から階段で庭に降りれるようになっています。2世帯住宅とか、半分を人に貸すのとかに便利ですね。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中