真実が知られるところ

S13-143

“あなたはわたしから真実を受け取ることはできません。 真実は誰かに与える、わたしのものではありません。  真実はわたしの真実ではありません。 真実は真実そのものです。 真実は神に属していて、すべての人が平等に得る事ができるのです。 わたしが語っていえることを真実だと感じるのであれば、それはあなたが内面で真実を知っているからです。 わたしはただあなたをあなた自身の深奥に導いているだけです。 真実が知られる深奥に。 そして真実が常に知られてきた深奥に。” レナード・ジェイコブソン

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

