「スピリテッド」

S13-131

今日もさらに寄り道をして 私が今読書中の本を紹介します。

スピリテッド ー魂を解き放ち,人生を変えるー 、    レベッカ・ローゼン著、 みずさわすい訳、ナチュラルスピリット社

レベッカ・ローゼンについては 本の中からの彼女の紹介を抜粋します。“今全米で最も熱い注目を集めているミディアム(霊媒)のひとり。地上とスピリットの世界をつなぐ架け橋として、魂のメッセージを 幾千もの人々に伝え続けている。リィディングの驚くべき正確さ、愛にもとずいたヒーリング的アプローチ、そしてナチュラルであたたかな人柄により、多くの人々を惹き付けてやまない。本書は2010年の発売と同時に国民的ベストセラーに。”

本は彼女自身の体験から始まります。 大学時代に大切な人々を次々に失い、自身を見失いどうしようもない最低の日々を過ごしていたとき、亡くなった祖母のスピリットに助けられ向こうの世界につながり、以後数えきれない程沢山の人々の手助けをしてきました。昨日紹介しましたダニオンと同様に 溢れる愛に満ちた方で 書かれている言葉は シンプルで明確、わかりやすくてすんなりと受け容れられます。精神世界に関してそれは沢山の本が出版されていて、どこから手をつけたらよいのか迷ってしまいそうなこの時代、この本は最上の手引き書の一つです。

私自身の経験からも何を選ぶかということはとっても大切なことで、ひょっとすればそれが理由で迷子になってしまうことも多くあります。 直感に従って適切な選択をすれば一番ですが、この本は 迷子にならないようにちゃんとした方向性を示してくださいます。

内容の紹介は明日!  SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中