エゴのトリック

S13-126

“この瞬間の中でより多く過ごし,マインドの中でより少なく過ごしたいという思考が湧き起こるたびに、その考えがどこからやって来たのかと,自問するといいでしょう。  マインドから逃れたいという願望は,一体どこからやって来たのでしょうか。 その願望はあなたのエゴからやって来たのです。 もっとこの瞬間に存在したいとエゴが言っているのです。 これはエゴが生み出したただの考えです。 これはあなたをマインドに留めるために仕組んだ、エゴのトッリックなのです。 マインドから逃れようとする願望は、あなたをさらにマインドの奥へと連れていくでしょう。”

レナード・ジェイコブソンの言葉をお伝えしています。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中