マインド

S13-107

“マインドはあなたの過去の体験のすべてを保存するコンピューターです。 この生涯であなたが体験したことのすべてが、その中に含まれています。 それらの過去の体験が,アイデンティティーという観念をあなたに与えます。 「わたしは誰なのか?」という観念をあなたに与えます。

しかしながら,「私は誰なのか」というその観念は,過去に基つ”いたものです。 あなたのマインドにはこの生涯における過去のすべての体験が含まれているだけでなく,今までの数多くの過去世にわたる、すべての体験も含まれています。 時間の始まりから存在してきた,あらゆる生命の形態や,人類共通の経験も含まれています。 マインドは非常に畏れ多い道具です。 自ら覚悟して,マインドの中に入っていきましょう。 マインドの世界ではいとも簡単に迷うでしょう。”    レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中