今この瞬間に存在する事の重要性

S13-97

S13-98

“最近,この瞬間に存在することの重要性が多く語られるようになってきました。 わたしの意図は、あなたが内なる力で漲るように完全に今この瞬間に存在する方法と,今この瞬間に存在し続蹴る方法を分ち合うことです。 実在が深まるにつれ、そして、より一層,大いなる存在に目覚めるにつれ、今この瞬間が内包する豊かさがあなたを満たすようになります。 これまでの人生で初めて,完全に満たされているとあなたは感じるでしょう。

過去からの痛みと制限から、あなたは解放されるでしょう。 将来に対する心配や不安から、あなたは解放されるでしょう。今までまったく想像すらできなかった方法で、神があなたの人生に関わってくるということにあなたは気ずくでしょう。 あなた自身をこの瞬間に存在させることによって、あなたは神を崇めます。 そして、神はあなたに応えます。 これはこれほどシンプルなことだったのです。”   レナード・ジェイコブソン

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中