ヒューマンデザイン 2

S13-44

ヒューマンデザインとは,“あなたが持って生まれた人生設計図”で、自分のDNAに刻まれた個性(デザイン)を知る事ができるシステムです。

ヒューマンデザインを知る事によって、 「人は全員が違う」、それぞれの個性があって、それぞれの役割があって、あるがままの自分でいる事が最も大切であること、あなた自身でありなさい。あなた自身であることを受け容れなさい、という 大切なことを私達に教えてくれるシステムです。他人が決めたわたしという人格とか、性格を往々にして生きがちです。 ヒューマンデザインは本当のあなたの本質や独自性を再発見する為の,自分自身を思い出すシステムで、そしてそうすることによって、より健康な、充実した豊かな人生を送る事ができると説明されています。

ヒューマンデザインによって知ることができるのは、「今生、わたしは誰になっているか?」ということであって、さらにその奥深く、「それでは一体わたしの本質はなに?」を探ることが “今この瞬間への旅” なのです。 SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

