ヒューマンデザイン 1

S13-36

目覚めへの旅路でとても大切な事に,自分自身を知ることがあります。 今生, ”わたしは誰になっているのか” “どのような人間としてこの世に生まれて来たのか?”、” それぞれに青写真があって,それに従っての人生と言われているけど、その青写真はどうあるのか?”,沢山の人たちが 占星術や易、数秘学,またはオーラソーマなどをとおしてそんな質問への答えを求めています。 私もそうでした。 そしてつい最近,さらに詳しく自分自身を知る方法を知る機会がありました。

「ヒューマンデザイン」といいます。 これは自分のDNAに刻まれた個性(デザイン)を知る事ができる方法で,1987年 カナダ人のラー・ウル・フーによって 誕生したシステムです。西洋の占星術、東洋の易、カバラ、チャクラ、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学等の現代科学と古代の叡智が統合された方法で、それぞれの人の個性をいろんな視点からみることができます。勿論わたしも早速試してみて、とても興味を持ちましたのでここにご紹介いたします。

情報は http://humanjp.com/about.html  でどうぞ。 御勧めの本は ヒューマンデザイン,( チェタン・パーキン著, ナチュラルスピリット社)で とても詳しく説明されていて、より自分自身を知りたい方にとっては 最高の贈り物で 人生がさらに豊かなものになることが確実です。 SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

