目覚める時  2

S13-34

“多くの人達が信じている天国は,マインドの天国です。 それはひとつの幻想です。 天国は,今,出現します。 実際に,たった今だけ、出現します。”

“超越の瞬間、私は消滅し、ただ神だけが留まります。 その神聖な瞬間に,神が実際に存在すること、 わたしの内なる神が存在すること、 そして、神とわたしがひとつであることを知ります。 そして 全存在が歓喜で祝います。”

“ あなたから神への贈り物は正直さです。  神からあなたへの贈り物は真理です。”

暖かくなってくると、家畜達にとっても嬉しい季節の到来で、 放牧が始まります。こんな斜面で?という程の急斜面でも体のバランスをうまくとっています。 我が家あたりでも カウベルの音が聴こえます。 のどかな季節の到来。待ってました! 紹介してますのは レナード・Jの言葉です。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

