プレゼンス 4

S13-26

“ まずは,プレゼンス(実在)の種をうえつけることができるように、 あなたは 在る程度のレベルまで目覚めなくてはなりません。 それから 真実との調和へと移行していきます。 マインドが求めて選択する抽象的な将来ではなく、 今この瞬間を求めて,この瞬間にいきることに取りかかりましょう。この瞬間にあなたと在る,実際に今ここにあるものが真実です。 はかりしれない豊かさが自然です。 自然との調和の状態にあるだけで、多くのものがもたらされるでしょう。”

“あなたは 何をするべきだと、わたしは言っているわけではありません。  わたしはマインドの活動に対して批判しているのではありません。 マインドの活動は死滅するべきだと,示唆しているわけでもありません。 ただ単に、プレゼンス(実在)に在ることが実在の種を育むと,言っているだけです。”  レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中