やっと春!

S13-22

暫くチューリッヒを留守にして戻ってみると,やっと春が訪れました!という感じです。こちらを経つ直前に雪が降って、春の気配もなかったのですが、2週間の留守の間に確実に自然は動いていました。 誰にとっても待ちに待った春。この冬は本当に長くて厳しかった。誰もが太陽欠乏症でした。 遅かったけど確実に春の様子を、 チューリッヒ、そして近郊で写真を撮りました。

レナード・ジェイコブソンの言葉を続けます。

“ 求めるべき唯一の切望とは、自分が誰であるのかを知りたいという切望です。  

“あなたは恋人を切望することもできます。 あなたは 物質的な豊かさや成功を切望することもできます。 ただし,それらの切望はすべて、あなたを故郷から遠ざけるでしょう。 自分は誰であるのか知りたいという切望は、あなたを故郷へと導きます。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中