ニュー・アース

SZ-15

SZ-16

このブログではチューリッヒ,その近郊で撮った写真と一緒に レナード・ジェイコブソンの「沈黙からの言葉」から 彼の言葉を紹介しています。 彼は 『目覚め』をなんども体験して、『今この瞬間』に深く存在して『実在』を極めた方です。そして『目覚め』への鍵を教えてらっしゃいます。 彼と同様、『目覚め』を体験された方々は 世界にもまた日本国内にも数多くいらして それぞれの方々がそれぞれの形で、その存在自体で 今の地球に必要な光となっています。

まえにこのブログでも紹介しましたエックハルト・トール、現在カナダに在住で とても積極的に世界的な活動をされています。沢山の著作があります。その中の一冊でここで紹介したいのが 『ニュー・アース』です。 全米だけで600万冊近くのベストセラーとか、 世界で37カ国で翻訳されているとか、 人気もとてもある方ですが、是非読んでいただきたい一冊です。 書かれていることはレナードとも全く同じことですが、 違った角度からの説明が懇切丁寧ですばらしいです。 読書中、あまりに私自身に当てはまる事柄が多くあって、心にしみました。 また読み直すつもりです。いい本にであった時の感動をお伝えします。

それで 暫く休暇で留守をします。 4月の末にもどります。 皆様素敵な春をお過ごしくださいね。  SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中