バランシングストーン

S13-13

“ あなたは愛、受容、思いやりそのものというのが真実です。 あなたは内なる力に漲り,万物と共に一体性の中に存在しています。 ところが,数多くの生涯に渡る旅の途中で、あなたは誰になってしまったのでしょうか? 支配的ですか? 恐れていますか? 自分には価値がなく,愛されていないと思っていますか? 被害者ですか? 怒って,非難して傷ついていますか? あなたが誰となっているのかを否定するならば、 本当のあなたは誰なのかという真実が否定されるのです。”   レナード・ジェイコブソン

公園の湖側で バランシングストーン(とわたしは言ってますが?)を 沢山つくって多くの道行く人々を 驚嘆させている人がいます。 大小関係なく石のバランスのポイントをいとも簡単に見つけてらくらくと積み重ねます。 強風の日はされていませんが,これからの季節、散歩の途中、ここで足を止めるのが楽しみの一つです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中