マインドの中にいる時は・・・・

SZ-04

“マインドにいるときのあなたは,過去の事を心配して,過去に気をとらわれているので、実際にはここにいません。 目の前にあるものをあなたは見ていません。 あなたはただ過去を今この瞬間に投影しているだけなのです。 実際に,今、目の前で起こっている事に過去の体験の記憶を重ねて、それが真実だと思い込んでいるのです。 マインドのレベルでのあなたの体験は幻想なのです。”

“あなたがマインドの中にいる時の人生の体験は、過去のすべての記憶と,制限するすべての信念と、幼少期に端を発する抑圧された感情によって決定されています。 あなた自身を完全にこの瞬間に連れてくると、その瞬間に,それらの過去の記憶と制限する信念はすべて,忽然と消えるでしょう。 あなたが完全にこの瞬間に存在する、少なくともその間は。”     レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中