大いなる存在のレベルでは・・・

W12-126

コウノトリという名前のホテルの屋根の頂辺には、コウノトリの家族が巣から下を見下ろしている飾り物(と言ったらいいのかな?)があって、 ホテルのシンボルとなっています。チューリッヒの街にはそれぞれの建物に関係したシンボルが屋根の上 あるいは看板のようにかけられているのをあちこちでみます。 そんなシンボルを探しながらの街観光も楽しいものです。 ここでも その中のいくつかを 暫くの間紹介していきますね。

“大いなる存在のレベルでは、あなたは愛で満ちあふれています。 あなたは愛で溢れんばかりです。 それが大いなる存在の、まさに性質です。”

“マインドのレベルでは、人や物であろうと、あなたの愛は何かとの関係性にあります。つまり、その愛には過去と未来が関わっているという事です。 これが期待、執着、欲望、非難、恨み、罪悪感を生み出すのです。”   レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中