W12-124

“死は人生の極めて重要な一部分です。 死から逃げると、あなたは人生を逸するでしょう。 死は終焉ではありません。 死はただ単に,古いものと既知が終わりを告げるだけなのです。 そして 死は新しいものの到来という宣言でもあるのです。 その新しいものとは、まさにそれ自体の性質からいって、未知の世界です。”

川向こうの建物は “水の教会”と呼ばれています。その後ろにあるツィンのタワーはグロースミュンスター(大聖堂)で 連日観光客が必ず立ち寄っています。チューリッヒで観るべきものというと ほとんどがこのリマット川の両岸あたりにありますので、市内観光にはそんなに時間は取られないと思います。 我が家のボビーのお気に入りの散歩道でもあります。上に紹介しましたのはレナード・ジェイコブソンの言葉で明日に続きます。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中