ETZEL (エツェル)

W12-109

“目覚めの旅に出発した者は、旅の最中にくじけるでしょう。 これが目覚めのプロセスにおける根本的な性質です。”

“入り口が静寂であり、その鍵が愛です。”

“神の意志にそって、すべてが起こるべく展開します。 それが起きたのであれば,神の意志です。 それが起こっているのであれば神の意志です。 それが起こるのであれば,神の意志です。”

“あなたは道に迷っています。 なぜなら、どこかに行くべき場所があると思っているからです。 目的地や行き先があると思い込むことをやめると、迷う事はありません。 今この瞬間では行き先は存在しないのです。”  レナード・ジェイコブソン

写真はチューリッヒ湖の近くでは、一番高い場所での眺めを楽しむことができるエツェルからみた夕陽です。今日は3月3日、日本はひな祭りですね。春遠からじ・・・

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中