マインド

W12-104

” たいてい、わたしたちはマインドのレベルで機能しています。 したがって、わたしたちの体験のすべて、マインドというフィルターを通されています。 マインドは決して今この瞬間に加わる事はできません。  マインドは決して、今ここで起こっている現実に加わる事ができません。 マインドは過去か、わたしたちが未来と呼ぶ過去の投影の中でしか,機能できないのです。 しかしながら、わたしたちがより高いレベルの意識に目覚めることは可能です。 マインドの中ではなく,今この瞬間の真実と現実の中で機能出来る,実在のレベルに目覚めることは可能なのです。”

“ひとたび,マインドの性質を真に理解すると、あなたは目覚め始めます。使用人に我が家を乗っ取られたと知った真のマスターは、眠り続けることができるでしょうか ”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中