マインド

W12-090

” 考えることに問題があるというのではありません。 マインドの世界に入っていくことに問題があるというのではありません。  あなたがいるのは 幻想の世界だということと、 今この瞬間だけが人生の真実だということを認識している限り、思考力、記憶力、想像力を駆使して、 あなたは時間の世界で自由に行動することができるのです。 時間の世界を楽しみましょう。 ただし,注意深くあることです!  そこで迷うのはいとも簡単です。”

“あなたがマインドの中にいるとき、創造主はあなたです。 しかしあなたは何を創造しているのですか?”      レナード・ジェイコブソン

この冬も長ーい冬を感じています。 去年は大寒波がきました。今年はまだ昨年程の寒波はきていませんが、スイスの冬らしく寒いです。我が家のボビーは雪が大好きで散歩となると途端に元気になります。 それ以外はうつらうつら退屈そうというか,気持ち良さそうというか・・・。わたしは家を出るのがとても億劫です。 春はまだ遠い・・・です。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中