冬の太陽

W12-063

“あなたのコミットメントがこの瞬間に存在することであれば、この瞬間に存在することがあなたの自然な状態となる時がやってきます。 今この瞬間があなたの住処になります。  あなたはマインドの世界への小旅行に出かけて行きますが、奥深くマインドの中に入り込んで、そこで迷うことはありません。”

“この瞬間に存在しているとき、あなたはマインドとエゴを超越しています。  そのため、マインドとエゴを観つめることが可能となるのです。 思考がわき起こってきても,その中で迷うことなく、自分自身の思考に意識的でいることが可能となるのです。”  レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中