Zimmerberg  

W12-082

“ 究極の誘惑は、いつか将来に悟る,解放されるという期待です。目覚めは決して将来には起こり得ません。 なぜなら,たった今しかないのです。 そして、あなたがこのことを悟り、すべての探求が消滅したときに、目覚めは起こります。”

日本ではすでに立春もすぎ 地域によっては梅の便りもある頃でしょうか。時の過ぎるのが信じられない早さで、ついこの間年が明けたというのにもう2月も中旬。庭にクロッカスが顔を出しているのを見つけて,一番早い春の気配を感じました。寒い寒いと相変わらず震えているのに、自然は確かに春に向かっています。

写真はZimmerberg(チンマーベルグ) から望んだPiratus(ピラトゥス)で ルツェルンのすぐ近くに位置している人気のある岩山。展望が素晴らしいことで観光客が絶えません。紹介してますのはいつものように、レナード・ジェイコブソンの言葉です。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中