マインドから実在へ,実在から永続性へ

W12-037

“マインドから今この瞬間への目覚めは、あなたの責任です。  誰もあなたの代わりに目覚める事はできませんが、方法さえ知っていれば難しいことではないのです。 わたしはその方法を教える事はできますが、あなたの代わりにその道を歩むことはできません。あなたが真剣に、正直に,誠実に、統合された状態で行動するのであれば、そして、完全にコミットメントするのであれば、あなたは過去と未来から、今この瞬間へと目覚めます。これはあなたの生まれながらにしての権利なのです。 これはあなたの運命なのです。 そして、あなたはこの生涯で完全に満たされるでしょう。

しかし、実在のレベルから永遠性への目覚めは別の事柄です。 これはあなたの手から離れたところにあります。 あなたがより深くこの瞬間に存在するようになるにつれて、永遠性は開かれ,それ自体のヴェールが取り払われます。 あなたが今この瞬間が内包する豊さに目覚め、この瞬間のまさにその在るがままに対して、最も深いレベルの愛と満ち足りた完全性と感謝を感じていると、永遠なる次元が現れてくるでしょう。

あなたは永遠性を望むことはできません。 永遠性はやってきては去っていくのです。 これはあなた次第ではないのです。あなたはただ招待されるだけなのです。 この瞬間にある。 感謝する。 寛大である。正直で誠実である。 すると、あなたに永遠性への招待状が届くでしょう。”   レナード・ジェイコブソン

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中