Ascona 冬 7

W12-056

“認められること、受け容れられること、評価されることを求めるたびに、あなたは自分自身を放出するでしょう。”

“外を向くことをやめれば、あなたは自分自身でいられます。”

“在るがままにマインドを観つめれば観つめるほど、マインドのあなたへの支配力はさらに 弱まってきます。”

“目覚めは旅です。 マインドから大いなる存在へ。 過去と未来から,この瞬間へ。 闇から光へ。 これには、意識のより深いレベルへの目覚め, 意識のより高いレベルへの目覚め、実在への目覚め、無条件の愛と受容そのものへの目覚め、沈黙への目覚め、が含まれています。”

新年の始めに思いがけなく与えられた暖かさと素晴らしい天候。たくさんの太陽を体いっぱいに浴びて、さあまた明日からがんばろう! 名残惜しいけど、次にここにこれるのはイースターの頃。たくさんの人々に愛されてきたアスコナです。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中