Ascona 冬 6

W12-058

W12-059

クリスマス前から アスコナの街はイルミネーションで明るく飾り付けられて、訪れる人々の心を温めます。年末年始をここで過ごす人々で賑やかな雰囲気に包まれます。でも最初の日曜日が過ぎると人々は日常に戻る為に帰路につきます。そしてこのイルミネーションも取られ,その途端に街は静まります。 沢山のホテルもブティークもイースターまで閉じられお休みに入ります。街に残っているのは ここに住んでいる現地の人々と 退職後こちらで冬を過ごしている人達です。この写真をとったこの日、イルミネーションの最後の日で 沢山の人達が惜しみながら最後の明るいピアッツアの雰囲気を楽しんでいました。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中