Ascona  冬 4

W12-038

“あなた自身を愛することは、あなたの内なる二人を暗示します。 愛する人は誰でしょうか。 愛される人は誰でしょうか。”

“超越の瞬間に、愛する人と愛される人は消滅して、そこに残るのは、ただ愛だけです。”

“我在る。”

“我思う。故に、我在らず。  我思わず。故に、我在り。”

ご紹介していますレナード・ジェイコブソンは 現在アメリカ、カルフォルニアに住み、そこをベースにして各地で “目覚めのための鍵”を教えていらっしゃいます。日本にも数回いらしていて、翻訳付きのDVDも出されています。 彼のお話はとても解りやすく,シンプルで確かです。そこが私が気に入ったところです。大切なことは極めてシンプルであるというのが、私の意見です。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中