レナード・ジェイコブソン

W12-032

クリスマスあたりから ここチューリッヒあたりは穏やかな天候が続いていて、太陽の日差しもあたたかで散歩が嬉しい日々です。太陽がどんなにありがたいものであるのかを改めて知らされるのが例年のこの季節です。太陽が顔を出している日は迷わずに散歩に出ます。特に湖のほとりを歩くのが好きです。

レナード・ジェイコブソンをご紹介します。生まれはオーストラリア。法律学位を習得し弁護士となった後、霊性を探求する長い旅に出発。1981年から数回に渡る神秘的な目覚めの体験があり,以来25年以上に渡って,世界各地でスピリチュアル・ティチャーとして,目覚めの道を歩む人達のサポートを行っています。この瞬間に深く存在する“実在”を完全に極めた方で、今までスピリチュアルな教えの中で明らかにされる事のなかった目覚めへの鍵をあらわにしました。その方法をとてもシンプルで解りやすく説明してくださっている,“『今この瞬間」への旅”、“沈黙からの言葉”、そして”この瞬間を抱きしめる”等があります。SUMI

彼の本の中から 彼の言葉を紹介します。

答えを探し求めず,答えにあなたをみつけさせるのです。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中