賀正

W12-027

明けましておめでとうございます。

私はお正月が大好きです。 でも日本を出てからは元旦に日本の母に電話をして 新年のお祝いをするだけの正月です。寂しく思った時もありますが、いつしか、私は私と割り切りました。遠い昔あなたの故郷は?と問われた時,生まれ育った土地を考えましたが、いつしか日本!になりました。 そして今は スイスも私の故郷。もっと大まかに言ってしまえば、地球だって故郷。

そしてこの地球での生活が一時的なものであり、肉体を死という形で離れた時、私達が魂レベルで戻るべき所、そこが私の真の故郷であることがわかりました。長い長い魂の旅路をしている私たち、もっと大きな目で感覚で全体をみてみようと、それが今たどりついたわたくしの故郷への想いです。

この地球上に今私共が生きているのは、ここで体験し経験して学んだ事を真の故郷に持ち帰る目的です。苦しい事,辛いこと、私達がここで体験するすべてに深い意味があって、決められていたこと。何故なら今までの地球は3次元の世界で,2元性にもとずいていますから学ぶのにはぴったり。でも宇宙のサイクルで 地球もそろそろ次元アップの時になりました。このことが 昨年の暮れに大騒ぎになりましたアセンションです。今地球には膨大なエネルギーが注がれ大きく変化のときを迎えています。そしてその地球上に生きている私共も大きな変化の時を迎えているのです。 明日に続けます。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

