Walensee

 

スイスから紅葉便りです。 写真は一ヶ月程前に撮ったのを多く紹介してます。その頃はまだ秋がたくさんですが、 実際は寒ーい日々です。 スイスの11月は天気予報ではいい天気なのですが、スイスの上部を斜めにかけて、(ちょうどチューリッヒもはいります)、深い霧で一日中太陽が出ない日も多く 冷たい滅入る天候です。一年中で一番落ち込む人の多い季節です。 この霧の上は 真っ青な空!と思うともっと残念です。高い山の上はとてもいい天候ですので、余裕があれば山に行って、さんさんと降り注ぐ太陽を存分に楽しみたいところです。今年の雪は早かったので、先週末はスキー場もオープンして初滑りをした人達も多かったようです。

秋便りはもう暫く続けます。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中