アシジ (Assisi) 5

イタリアのこの地方はこの季節、午前中のほとんどが霧の中でした。 でも11時頃になると霧がだんだん晴れてきて暖かい日差しに包まれ 幸せをいっぱい感じます。 日本でもこの季節、太陽大好きな人がいっぱい。ただ ローカルの小さな空港では 霧のために飛行機が着陸できなくて 何時間も遅れるのがこの季節の問題のようです。

アシジは丘の上にありますので下はすっかり霧の中ですが、アシジは日の出から太陽がさんさんと輝き、太陽好きの私達にはとても嬉しい事でした。 至る所に広がるオリーブ畑をまた私たちは愛しました! 色合いといい その枝っぷりといい もう私たちはすっかりオリーブの木に恋してあちこち夢中で写真を撮りました。この地方は ワインも有名だそうですが、アシジあたりではぶどう畑よりオリーブ畑のほうが 多かったような気がします。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

