秋休み

ここ暫くの間、グレンダ・グリーンの本 “終わりなき愛” からイエスの言葉を紹介しています。グレンダは 国際的に認められた肖像画家であるだけでなく,スピリチュアルリーダーとして沢山の講演を行い多数の著作があります。この本は突然彼女の前に現れたイエスとの対話をもとに書かれ1990年の初頭に発表されました。 イエスが実際にこの世に現れるという奇跡を信じる事はできないと思われる方は多いと思いますが、彼女の本を読み,そしてイエスの言葉に耳を傾けると、すべてが真実であることがわかります。

私はこのブログでこの本を紹介できることをとても嬉しく思っています。本はかなりの厚さがありますのでとても読み応えはあります。その中から 特に私が伝えたいと思った箇所だけを書き出していますが、大切な箇所はまだまだたくさんあって、興味のある方は是非全部を読んで下さい。あるいはこのブログによってほんのわずかでも心に響くものを感じ取ってくださったらうれしいです。今までで第9章の『祝福された愛』を終わったところです。

ここで個人的なことになりますが 前からイタリアのアシジが気になってました。秋のこの素晴らしい季節、イタリアで休暇を過ごすのは最高!ということで、一週間程アシジにいきながら簡単にトスカーナ地方をまわってきます。アシジと言えば何と言ってもサン・フランチェスコです。まさに“愛の人”で、現在紹介しているイエスの言葉そのものの方です。もどってから写真と一緒にアシジでの事ご紹介しますね。イエスのお言葉はその後にまた続けていきます。皆様も素敵な秋休みを!!!  SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中