正義とゆるし

「義に飢え渇いている者は幸いである,その人は満たされるから」  “正義とはあなたが本来の自分である愛そのものであるということです。正義とはあなたが自分自身との関係において正しく,同朋との関係において正しく、神との関係において正しく,一つのスピリットとの関係において正しいことを意味します。あなたのエッセンスである愛そのものであってください。そのあり方はハートと正しい関係をもつことによって発見され,発達することでしょう。”  (JESUS)

「哀れみ深い者は幸いである,その人はあわれみを受けるから」  “毎日ゆるしを実践して下さい。ゆるしは魂を束縛から解放してくれます。さらにゆるしはマインドには理解できない行動であるということがあります。あなたのマインドの唯一の意図は収支を合わせることだけです。道徳の問題に関してマインドは仕返しをして恨みを晴らすことだけを望みます。ですから小さな事柄であっても毎日ゆるしを実践してください。これはマインドをなだめ,ハートを力つけるための素晴らしい方法です。ゆるしを実践するさらに大きな理由は、赦しを実践するたびごとにあなたは成長するということです。あわれみは成長の花です。”  (JESUS)

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中