橋 2.

“あなたの真の目的は,宇宙秩序のパターンに織り込まれたあなたのエッセンスである愛の具体的な延長なのです。あなたが自分自身として存在し,人生を心から愛し,そこから生まれる様々な能力を活用することがあなたの義務です。

それぞれの魂の中には 偉大な可能性が秘められていますが、それはありたいという気持ちによって点火されるものです。世間の誤った条件つけの荷物を下ろすためにはこの真実を知り,尊重する事が必要です。時々,山に行って自分と一緒になり、あなたの源と一緒になる事が必要です。そのような瞬間に、あなたがどれほど多くのものを与えられているかを発見することでしょう。あなたの真の可能性が何であるのかを発見したいのであれば,その可能性の源が何であるかを考えなければなりません。あなた自身の愛を再発見してください。そうすれば、あなたが与えられているすべてのものに光があたることになるでしょう。そして人生の意味がわかるでしょう。

意思こそが原初の創造とそこから生まれるものに橋をかける道具です。あなた方が常に愛と奉仕において一緒であるようにというのが創造主の意思です。この和を通して,天国を地上にもたらし,地上を天国にもたらす橋となるのです。

偉大なる神秘は神はあなたの中に存在し,あなたとして存在していることであり、あなたおよびすべての存在に、創造の相続者として自分自身の中にある神聖性を実現するようにと招待しているという事実です。これこそが究極的な橋です。” (JESUS)

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中