生命の次元

「ハートの中にある知性の第三の次元は生命です。」     “人生とは行動する愛です。生命が望む事は,意味のある体験をし,幸せと生きがいと継続性を体験することです。生命には内在的な知性があります。生命があなたのために明らかにしてくれる道を進むことによって生命のあとを追いかけ生命あるもののために奉仕し、あなたの愛を実現してください。この単純なプロセスの中に偉大な叡智があります。人生と生命あるものがあなたの道を照らし,未来を花開かせます。バックミラーで人生を見る代わりに前方を見て、無邪気な目で,今目の前で起こっている可能性を見つめるのです。

自分をゆるしなさい、他の人たちをゆるしなさい。何故なら,昨日は既に生きたのですから。今ここにいて目の前にある道をしっかりと見るのです。 なぜなら、それこそ生命が存在している場所だからです。

今という瞬間を神聖なものとみなしてください。 あなたを悩ませてきた多くの問題に対する答えを、そうすることによって発見することができるでしょう。様々な形をとる生命を尊敬し,体験の花が開いているのだと考えてください。人生はあなたの後ろにあるのではなく前にあります。人生は歴史でもなければ思い出でもありません。生命とはあなたの目の前で生まれつつあるものです。”  JESUS   ” 終わりなき愛” から

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中