アダマンタイン粒子 3. (聖心)

「どうすれば私は意識を高める事ができるでしょうか?」というグレンダの質問にイエスは次のようにお答えになりました。

“ 最初に聖心について学ばなければなりません。それからあなたの人生を完璧に聖心を中心にして生きる事を学ばなければなりません。聖心はあなたの真のハートであり、あなたの聖なる部屋なのです。 たいていの人は幼年時代が終わる頃にはこの部屋のドアを閉めてしまいます。その後は,生命を創造する粒子についての知覚は減少し,後に残されるのは一定量の供給だけのように思われます。それから人は枠組みへの投資と生活の矛盾に満ちたパターンに生命の資源を使い果たし,文字通り生命を使いきってしまいます。 その結果が消耗であり,老年です。

真のハートだけが粒子エネルギーの重要な流れと交換を感知することができます。あなたがより献身的に活動している領域において、より直感が働く理由はここにあります。聖心が再び息を吹き返してその炎が内部に燃え始めると、あなたは無限に豊かな宇宙からアダマンタイン粒子の新たなる供給を磁石のように引き寄せはじめるでしょう。引き寄せることが可能なアダマンタイン粒子に制限はありません。それを使ってあなたの人生を力つ”けて癒し、より高いレベルの遂行力を発揮する人生へと上昇させることができます。

聖心は神聖な部屋です。 これは本当の祈りが起こる場所です。それは安らぎと孤独の場所であり、あなたの源と強力につながっている場所であるために、そこに入るだけで祈りが起こります。あなたが何を言うかは問題ではありません。何も言わなくともよいのです。そこに神と一緒にいる事が祈りであり、神聖な部屋にはいることが神聖な行為なのです。私が使徒たちにクローゼットに入る事を奨励した理由はここにあります。外的な条件として沈黙と隔絶がある場所は,神聖な場所に入る助けになるからです。私は祈りの言葉を与える事をためらいました。その理由は祈りの代わりに言葉を使うと意味が失われてしまうからです。言葉の唯一の価値は思いの焦点を絞って高次元の世界に合わせ,魂を跪かせて神聖な沈黙に入る準備をすることにあります。すべての存在の根源と神聖な部屋で一緒になると,必要なものをなんでもあなたに引き寄せる力が活性化されるでしょう。これはあなたの存在のなかにある非常に特別な場所です。 その場所に入った時、そこにある完璧な静けさによって入った事がわかるでしょう。その部屋の中は神聖で新雪のように純粋です。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中