アダマンタイン粒子

ヒッグス粒子をアダマンタイン粒子としてイエスはすでにグレンダに紹介している事を 7月に書きました。“終わりなき愛”の第5章で アダマンタイン粒子が詳しく説明されています。まずグレンダは次のようにこの章を始めています。

イエスがアダマンタイン粒子について語るたびに、アダマンタイン粒子に指令を発するのは愛であることを繰り返しています。アダマンタイン粒子は高い周波数の潜在的な可能性の連続する流れを代表していて,愛の指令のもとに顕現して別々の形や組み合わせにあるのです。残念ながら人類は五感の知覚に支配され,枠組みによって封じ込まれているために、この強力で融通無碍な力をほとんど自覚していません。 この常に存在し,決して終わる事のない生命の川は私達の通常の知覚を完全にすり抜けているのです。これらの原子より小さい粒子は宇宙のすべての複雑な形の建築材料であり,愛の指令のもとにあるために有機的な生命体においてはとくに流動的です。

そしてイエスの説明が続きます。

“アダマンタイン粒子の分かち合いは命の呼吸です。存在の世界全体でこれらの粒子が常に交換されています。アダマンタイン粒子は有機生命体を構成しているだけでなく地球という惑星、風、存在するすべての物質を構成しています。すべてのものは 存在している間、ずっと呼吸をします。 息を吸い込み,息を吐くとき,アダマンタイン粒子は生命に不可欠なバランスとつながりをもたらします。アダマンタイン粒子と波長が会っている人には、病気は生命の不規則性としてはっきりと見えます。 愛が存在する所では,自然にバランスがとれた状態にもどります。手をかざすことによって健康の回復に役立つ理由はここにあります。癒しのふれあい、ハギングが持つ力の秘密はこれなのです。”

“あなたが人生のどのような状況に入っていっても,その状況に固有のアダマンタイン粒子があなたの影響力に適応します。 あなたが大きな計画を立ち上げてそれを画板の上で描く必要はありません。あなたが壮大な計画そのものです。 あなたはあなたのエッセンスであるだけでよいのです。全てがそれに会わせて整列します。愛が大きければ大きい程,影響力も強くなります。 あなたのエッセンスである愛である事以外には何もする必要はありません。”

来週に続きます。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中