輪廻転生

『過去と未来の人生という問題について教えてください。』

“輪廻転生の哲学はそれほど単純ではありません。輪廻転生はあなたの継続性を保証します。人間の不滅性は生命の車輪ないしは原因と結果の通路の中に閉じ込められているわけではなく、あなたは直線的な進化の結果ではありません。あなたは確かに無限に再顕現を続けています。しかし、それは命と創造にたいするあなたの奉仕に応じてなされ,あなた自身の目的に応じてなされ、何よりもあなた自身の愛に応じてなされます。

実際のところは、あなたは一度だけの人生をいきるのですよ。ただし,とても長い人生ででたくさんの章がある人生ですね。

非常に多くの場合,輪廻転生に答えを求める人々は,実際には自分を発見しようとしているのです。これは方向を間違えてます。他の時間,他の場所で自分を見つける事はできません。今だけがあなたの唯一の文脈です。過去は過ぎ去ったものです。あなたのアイデンティティの源はいかなる者であれ,直線的な道にはなく、あなたの愛の中にあるだけです。

あなたは愛です。真の意味でそれが解れば,自分について他の何も知る必要はありません。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中