所有すること

“貪欲な危険をおかすことなく拡大のための無限の可能性を与えてくれる単純なガイドラインがあります。あなたが本当に愛する事ができるものだけを取り,それ以上は取らないということです。

所有とは責任の問題であり、買ったという権利書ではありません。 どれほどたくさのお金をだしてもあなたが愛していないものにたいする 真の権利を獲得することはできません。これが神聖な割あての法則です。あなたがお金を出して買ったものが何であれ、例えば奉仕や責任や義務などをお金で買ったとしても、それに対する愛を持たなければ、それがあなたを所有することになり、最後には宇宙の何らかの勢力がやってきてそれをあなたの手から奪い,情け深くもあなたを自由にしてくれることでしょう。

あなたはあなたの生命を所有しています。 創造主があなたにあたえられたものを所有しています。あなたが創造したものの果実、そしてあなたの労働の果実を所有しています。あなたは心を込めて創造したもの・夢・願望がもたらした結果を所有しています。そうしたもののすべてを 所有しています。富とは 愛が収穫したものです。思い出して下さい。愛はアダマンタイン粒子に指令をくだします。 あなたがこれまで愛したものの全てが、あなたにいろいろなものを引き寄せるのです。人生の様々な出来事、あなたの人生での友人,あなたの人生を拡大する家族、あなたの人生を延長してくれる様々な夢、そういったものを引き寄せるのです。これらのものはあなたが所有するものであり、尊重されるべきものです。”

グレンダ・グリーンの著作、”おわりなき愛”からイエスの言葉を紹介しています。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中