台風

イエスは “あなたの敵を愛する”という言葉の真の意味を台風の例を使って説明しています。

“台風の動機となっている力を探し出し,その力を前にして愛になりきります。あなたは台風に命令をくだすことができます。何故なら,アダマンタイン粒子は愛に寄って命令されているのですから。愛がすべての根源です。命令者であり,愛の命令は愛の子供であるあなたに委任されています。どのような状況であれ,愛の力によって勝利することができる理由はここにあります。愛を実行することによってではありません。あなたが躓くのはこの点です。 愛にならなければなりません。あらゆる状況の核心にあって赤々と燃える愛になるのです。 台風を構成する力を愛する事によって台風を静める事が本当にできるのです。

台風の美しさをみてください。 台風を構成している力の美しさをみてください。 台風を100%愛してください。 台風の必要性を発見して,台風と一つになるのです。そうすれば、あなたの核心の程度に応じていくつかのことがおきるでしょう。台風は消えてなくなるかもしれません。あるいは 優しい雨に変わるかも知れません。あるいは 少なくともあなたに害を与える事はないでしょう。なぜなら 愛は傷つける事はしないからです。

愛を活用してアダマンタイン粒子に命令させることによって、あなたの日常生活を限りなく改善することができます。”

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中