ヒッグス粒子

アメリカの有名な肖像画家であり,スピリチュアルなリーダーであるグレンダ・グリーンの著作 “終わりなき愛” から 彼女とイエスの会話の内容を紹介しています。ところがその本には 膨大なイエスの言葉が溢れていて,全てがとても大切に思えるし、どこを紹介したらよいのかすっかりとまどっています。とくにこの(不思議な宇宙)の中にでてくるアダマンタイン粒子あたりになると物理的な説明も多々入ってきて とても私に消化できるものではありません。さあ大変なことになってしまったと、かなりとまどっていますが、でもできる所まで続けてみます。というのは、こうして改めて内容に目を通す事で自身の復習にもなっています。ただどうしても限られた量しか紹介できませんので、 意味が通じない場合もあると思います。 私がとても大切だと感じた所だけを書き出していますので、興味を持たれた方はこの本を手に入れてご自身で読んで下さい。それが一番です。最近発見されて大きなニュースとなったヒッグス粒子がすでにここにアダマンタイン粒子として紹介されているのは驚きで、完璧なタイミングだと思います。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中