ライン滝

ヨーロッパで最大の滝であるライン滝にいきました。 数日前まで沢山の雨が降りましたので、この日のラインはことの外水の量が多くて さらに見応えがありました。幅150m、落差20mをライン河が瀑布となって落ちていく迫力は特別でした。

この度友人達とスイスの観光スポットを、最高の天候の中で再び訪れる事ができて、改めてスイスを日本人の目で,感覚で楽しみました。

年を取ってからすっかり出不精になってしまっていて、久しく訪れていない所に再び行く機会を与えてもらい、とても楽しみました。 それぞれの場所で初めて訪れたような新鮮な感動を覚えました。ほんの数時間で日常の脱出ができるのだから もう少し、いろんなところを積極的に歩いてみようと、確かにそのときは決心したのですけど、さあ、どうなることでしょう? SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中