クライネシャイデッグで

途中の乗り換え駅であるクライネシャイデッグで友人達を待つ間,沢山の写真をパチパチと撮りました。上は高台からクライネシャイデッフの駅のあたりを見下ろし、下の写真はグリンデルヴァルドの方向を見下ろしたのです。ここに来る度に感動していたはずなのに、今回初めてここにきたように、言葉でいいつくせないこの景観にただただ感動してました。すっかりスイスに慣れてしまっていた自分に気がついて、 もっとスイスを知ってみたくなりました。

友人達だけでなく,私にとっても最高の休暇で、とびきりの感動でした。SUMI

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

