星々と宇宙知性たち ー愛しのテラへー

多母さんは 星々と宇宙は常に私たちにメッセージを送り続けていて、暖かな眼差しで思いを込めて一瞬一瞬プレゼントしてくれていると書かれています。そして オリオン、プレアディス、シリウスなどを通って地球にやってきた夫々の魂たちは それらの星特有な性質を持っていること、また国によっても それらの星の性質を多く持っている事などを説明してくださっています。例えば,インドでは 真ん中へ真ん中へと考える傾向があって、それは中央集権的な特徴のあるプレアディスの影響があるという事など。そして日本については彼女の言葉をそのまま伝えます。SUMI

『面白い事に日本には、そういう宇宙体験を豊富に経た宇宙知性がやって来ます。ですから三角形のバランス(シリウス)でもいいし、相反する二つ(オリオン)でもいいし,経験がたった一つでも良い。何であっても今に生きれます。魂のレベルも古いものが多いようで、肉体をもった経験がたった一回だとしても、深い経験をしている人たちが多いようです。それぞれの特徴としての波動は一本ですが、振動係数が細やかで,共鳴しやすいために、他のものに連れ添う事も上手です。ですからあんまりブレませんし、どれか一本に調和しようとさえします。

そうした日本人は、地球の新たなサイクルを創る事,新しく生まれ変わる新生に大切な役割をもっています。 さらにしっかりした波動レベルの情報を全世界に伝える事でしょうか?日本人そのものが、つまり世界の見本になる準備をしているように思われます。今日の日本のさまざまな状況は、見本にならないものが 多すぎますから、日本のシステムは変化を余儀なくされると思います。産業にしても,政治にしても、教育にしても、本来の日本に還るために、見直されなくてはならない事は、日本中誰もが感じている事だと思います。

このたびの文明の交換で、宇宙のリズムも再発見されるとすれば、素晴らしい未来は日本から始められます。光輝く黄金の国、日出つる国、日本本来の姿かたちがいま、世界に光をもたらすチャンスになるでしょう。』

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中