コスミック・モーメント

ダイアナ・クーパーの “2012年とその後” の中からの紹介を続けます。

この本はヨーロッパでベストセラーになったそうです。 彼女が書いているインフォメーションはなにもかも大切で興味深く、真実に思えます。 今日はコスミック・モーメント(宇宙の時)についてです。

『世界規模で、2回にわたるコスミック・モーメントの訪れがあって、 一回目が昨年、2011年の11月11日、午前11時11分過ぎでした。 その時は静寂が宇宙全体を包み込み、天国への扉であるボータルが開けられ、想像を超える波動の光が私達に注がれました。

第2回目は今年、2112年、12月21日の午前11時11分に起こります。この時、壮大な光が地球に注ぎ込まれ、奇跡がもたらされ、エンライトメントとアセンションがさらに促進されます。このシフトはエネルギー的なものなので、あなたが大異変を予期しているならば、そうでなかったと安堵し、一瞬で啓蒙を得ると期待しているならばがっかりすることになるでしょう。このコスミック・モーメントにもたらされるチャンスは膨大なもので、 敏感な人々には感じることができるでしょう。』

準備をされたい方は、彼女のこの本を是非、手に入れて読んで下さい。私達はこの機会を経験したくて、ここにいるのだということを思い出して下さい。素晴らしい瞬間にこの地球上にいられることはとてつもない感謝なのです。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中