オリンピック

前記のダイアナ・クーパーによりますと、地球には物理的、精神的、感情的、そしてスピリチュアルなチャクラがあって、スピリチュアルなチャクラは世界に13箇所あり、それぞれが大天使とつながっているようです。その中のひとつが アーススターチャクラで、英国のロンドンがそうであり、管理しているのは大天使サンダルフォンです。今年、2012年、オリンピック競技大会がロンドンで開催されるのには深い意義があるそうです。

『2012年、12月21日にはアーススターチャクラと地球のステラゲートウェイ(北極に位置する)が目覚めると予測されていて、 地球全体が源の光にアクセス出来、そしてその光をあびることができます。オリンピックがゴールデン・アトランティス時代に創設された本来の目的は、祝う事や、連帯感そして優秀さに焦点をあてることにありました。 2012年に開催されるオリンピックはロンドンだけでなく、世界全体におおくの光をもたらすでしょう。この大会を光をもたらすイベントとして受け入れましょう。

それぞれがオリンピック大会を祝福し続けることがとても大切なことで、あなたのエネルギーが大会のエネルギーに加えられる事で、地球のクンダリーニーの上昇が可能になります。人々が一つに集結することに大きな意義があるのです。』

写真はこの辺りの最近の風景です。今年は 黄色の花が際立って見事で美しく、至ところで、大地を一面に黄色の花々が覆っています。SUMI

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中